山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

白馬クラフトビールフェスタ&連チャンツーリング 第二日目 前半

昨晩の楽しいアルコールで、すっかり眠り込んでしまいました。起きた5:30の白馬連峰の写真です。この時は尾根が見えましたが、この30分後からはガスって見えなくなりました。


二日目も越後屋さんに先導してもらいました。 ダートの林道に入って行きます。無理をせず上りは押しに徹します。


途中で山坂さんがデジカメがなくなっているのに気づきました。上って来た道を下って行きます。結局見つかりませんでした。(泣


ダートからシングルに入って行きます。ここは初コースです。林の中をウネウネ走って行きます。けっこうこれが楽しい。


前半でこの道が絵になって好きです。


源流に向かい、畑道を走って行きます。バックに小屋が見えます。写真では小屋はちっちゃいですが、実際はいい感じの小屋です。


源流に着きました。水草に花が咲いていました。観光客も撮影に来ていました。


澄み切った水に白い花が映えます。残念ながら花の名前はわかりません。


歴史街道を走ります。またこの道がイイんです。ただ精神的にキツイ、頑張れば乗れる緩やかな傾斜です。頑張って立ち漕ぎします。


観音様が祀られています。実にしっかり管理されています。うれしいですね。


作業用ダブルトラックを上って行きます。あともう少しで見晴台です。


先頭を走っていたホタルさん、行き過ぎました。はい、戻ってきてください!


見晴台で記念撮影です。これから下ります。 次に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/12(日) 22:05:23|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ