山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

白馬クラフトビールフェスタ&連チャンツーリング 第一日目PM

午後に入ります。すぃーという名のコースだそうです。前回一回走ってます。記憶では長いアップダウンで辛かった思いがあります。今回はどうでしょうか。
ちょっとピックアップしてから走り始めます。


XCコースを上ってきました。これからフラットに続いてDHに入ります。


落葉樹の原生林の中を走って行きます。木陰になって涼しく快適に走れます。


越後屋さんはどんどん、ちょっと浮き石気味のトレイルを下って行きます。山坂さんが続いて下って行きます。フロントディスクブレーキが豆腐屋けんちゃんになってうるさいです。 突然急なロープ場出現! いけー! 以前の記憶より急になっているような。
一旦鞍部になって上り返します。 さすがに疲れが出てきました。


展望台に出ました。疲れが吹っ飛ぶ素晴らしい景色です。遠くジャンプ台が見えます。


また一気に下って行きます。親父が記憶にない、ロープのある急坂出現です。先行する山坂さんが途中で転倒、藪に突っ込みました。親父は止まれず、横目で見ながらパス。あとからイノッチが歩いて下ってきました。歩いた方が危なそうだ。


今度は沢を上って行きます。飽きさせないバリエーションです。


ゴールのホテルが見えてきました。


ぐるっと回って駐車場に着きます。


お風呂セットをもって温泉に入ります。ここの温泉は絶景を眺めることができます。 この後車中泊地に向かいます。そのあとメインイベントである、クラフトビールフェスタに行きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/11(土) 19:03:45|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ