山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

白馬クラフトビールフェスタ&連チャンツーリング 第一日目AM その2

2本目はピックアップです。親父車では2本自走は辛すぎます。といっても上りはずっと押しですが・・・・
ゲレンデを上って行きます。 ゲレンデとは思えない緩斜面です。


いつもラベンダーが咲いている場所にニッコウキスゲが咲いています。絶景ポイントです。


DHコースに向かっていきます。 モデルは前泊して気合十分のホタルさんです。


ビィーコースを走ります。浮石はありますが、こちらも快適なコースで、一気に下り終えます。よって画像なし。


シングルトラックを走り終え、田圃道を走って行きます。


集落に向かって走って行きます。この辺りは震災の影響はなさそうです。


もう少しでゴールの駐車場です。国道には明日のサイクルフェスタの看板があります。


ゴールの駐車場で昼食を取ります。木陰でのんびり、高原ぽくってイイですね。 次はロングのシィコースです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/11(土) 20:10:41|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ