八ヶ岳連チャン 第二日目 露天風呂への道 下り編

温泉のベンチで昼食を取り、これから麓に下ります。その前にまだ時間があるので、途中の分岐をチェックすることに。情報では悪路で自転車には向かないと言われています。
ここから歩きです。

峰を超すため、しばらく上ります。

しばらく快適フラットになったので使える道かと思いましたが、下り始めるとこんな感じの悪路になっていました。第一日目と同じ感じだ。ここで引き返します。

林道に戻ってDHです。

一気に下って行きます。FR車の親父はのんびり下ります。浮石の振動で手がしびれます。(笑 ここは担ぎがないのでフルサスの方がいいね。

ピックアップ地まで下ってきました。これからは無管理道なのでどうなっているか楽しみです。

倒木や藪にはなっていませんが、拳台の石が多く走りにくいです。 小屋あとがなくなっていました。

ガレ道を抜けると高速DHになります。一気に下り集落へ。

昨日走った集落を抜けていきます。 ゴールまでは同じコースです。

ゴールの湖に到着しました。

時間があるので湖を一周、湖畔の周遊路を走ります。

しばらく神社巡りをして湖の反対側に着きました。

ゴールの駐車場に到着し、この二日間のツーリングを終了します。 走行距離 22.5km 累積標高:+1003m  -1426m