山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

久々の自転車通勤

何か月ぶりだろう今年になって初めて? 自転車通勤です。片道15kmです。
往路、小山川の遊歩道を走ります。川を通して吹く風はとても気持ちが良いです。


時間は過ぎて復路です。工業団地を出てすぐの畑道です。金色に実った麦の風景が気に入ってます。もう少し時間が遅ければ夕陽とのコラボが見られたのに、残念です。


小山川の対岸の土手道を走ります。


土手道から県道を渡ると、馬頭観音様の石仏や風化してわからない石碑があります。


岡部のトウモロコシ畑の道に入ります。これは未来かな。冬はブロッコリーを作ってます。日本一の生産高です。


自宅近くに入りました。夕日がきれいな場所を見つけました。桜の時期はとてもきれいだっただろうな。


畑道を通って自宅に帰ります。


関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/23(月) 22:40:45|
  2. マウンテンバイク
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ