山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

新緑のおもひで沢ロングコースツーリング 自然遊歩道編

峠の茶屋からシングルトラックに入ります。すると神奈川から来たMTBer達に会いました。自走とのこと。まだ一名来ていないので待っているそうで、我々が先行することに。
快適なシングルトラックです。たまにあるドロップオフがアクセントになり、それがまた楽しい。


快調に飛ばして名所の上部に到着です。観光客の声が聞こえます。急な階段があり、横には下れそうなスペースがありますが、走ると斜面を崩してしまいそうなので、ここはぐっと我慢です。フランスさんも我慢してくれました。(笑


名所は自転車から下りて移動します。お土産屋の脇から再びシングルトラックに入ります。直ぐに階段です。イノッチも担ぎなれして、様になっています。


撮影ポイントの木橋です。


スーッと立つ樹の中を走るのはとても気持ちがイイです。


奥まった滝の水量がメチャ多かったです。


キャンプ場横のだらだら上り、ここから初めてイノッチが先頭を走る。これが早いんだ。追いつけないです。DHもこうなる日が来るのでしょうか。


シングルが終わりロード走りです。ロード走りでもこのエリアは羨ましい別荘ばかりで、見ながら走るのも楽しいです。観光客でにぎやかな街中に入って行きます。次は遠足コースに向かいます。
関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/19(木) 21:56:49|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ