山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

GW 奥ちち3連チャンツーリング第三日目 しろみね楽校編

2週間たってもGWのアップができていない。ちょっと焦ってます。
最終日の最終コースです。最後に楽校でお疲れさん会を開くためのコースです。ここは一か所をのぞけば快適なコースです。
峠までピックアップして小ピークに向かいます。


尾根道は階段のため、巻道を走ります。走り易い道です。


小ピークの分岐から下りになります。ゴールまで下りのみです。
ここはこのコースで一番の難所のロープ場です。スピードをコントロールしないと藪に突っ込んでしまいます。最初に下ったのはフランスさんです。おっとプチ転倒です。再度トライしてみごとクリアしました。


難所を過ぎると緩やかな快適な道です。気持ちいいです。あっという間に林道に出ます。ここで親父車のチェーンが外れました。SSなのに・・・・


またシングルトラックに入ります。後半はガレがきつかったんですが、今回はあまりガレ具合が厳しくはなかったです。


再び林道に出て、今度は沢道に入ります。丸太橋を渡りシングルトラックが終了します。最後は傾斜のあるコンクリート舗装道を下ってゴールの路肩に出ます。これで3連チャンが終了です。


ドライバーピックアップを行ってから楽校でご苦労さん会です。久々にぴよこさんと一緒に記念撮影です。


天空のちまきとノーアルコールビールで疲れを癒します。
関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/17(火) 06:58:44|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ