山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

GW 奥ちち3連チャンツーリング第二日目 表おまいり道編

このツアーのメインコース、親父が一番好きな表おまいり道です。色々なテクニカルなシチュエーションが味わえる、コースです。
まずはピックアップ場所から、ツアーの安全を祈願しに本殿へ。マイナーな山道より上って行きます。


本殿でお参りを済ませ、おまいり道の入口に向かいます。途中、神話の世界の銅像が見えます。


おまいり道に入ります。直ぐに元宮司さんの家に出ます。今は住んでいないようです。ここから本格的なシングルトラックになります。


木の根、岩が多い道ですが、コースを選べば快適です。初めて走るイノッチも快調に走ります。


結構難しい二段ドロップオフをクリアするホタルさんです。


ここは怖い、中盤の激細トラバースです。谷側は20mの崖で、見るとビビります。 さすがフランスさん、楽勝って感じ!


滝の写真を撮っていると女性のパーティーが来たので、悪のりして写真に入ってもらいました。


スイッチバックの連続です。下からずっと走るとことが見えます。


シングルトラックが終わり、川を渡った時地元のおばちゃんに声を掛けられ話す、イノッチとフランスさん。


ロードを走りゴールに向かいます。 やっぱ楽しいコースでした。
関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/06(金) 02:10:56|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ