山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

GW 奥ちち3連チャンツーリング第一日目よこっぴき午後の部

昼食後、3本目に入ります。午前中と同じ駐車場にピックアップします。
ロードをしばらく走ります。新緑がきれいです。


前回の探索で見つけたおぎチャンDHコースの新たな入口。今回はここから入ります。コースが50m程長くなりました。


前回来た時と同程度のコースコンディションで、スムーズにDHを楽しむことができます。


前回倒木の迂回路とした旧傾斜を下るホタルさんです。


ハイキング道と合流です。ここからハイかーさんと会う可能性があります。今回は1パーティーと会いました。その後はロードを下ってゴールの駐車場へ向かいます。これで3本目が終了です。



4本目はゲレンデDHコース、路面のコンディションは良好なので、皆一気に下って行きます。
写真は最後尾のイノッチです。高速コースではフルリジットの親父車は付いていけないので、ここから親父が最後尾となります。


ゲレンデDHからシングルトラックに入ります。先行していた爆弾さんが停まっていました。転倒したそうです。バームが付いて走り易いですが、時々トラップがあるのでそれに嵌ってしまったようです。


大きな銅像の目の前で記念撮影です。バックの山並みがきれいなのですが、カメラを置いていたグローブが映って残念!!このままロードを下ってゴールの駐車場へ。これで一日目のツーリングは終了です。



ツーリング終了後に爆走隊御用達のヤオヨシで食材を購入して、小滝温泉へ。汗を流して前夜祭へ突入です。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/05(木) 21:33:33|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ