山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

GW 奥ちち3連チャンツーリング第一日目よこっぴき午前の部

GW後半 2泊3日の奥ちちツーリングです。第一日目はよこっぴきの4本です。参加は5名です。
スタートは全て山上の駐車場です。もちろんピックアップです。駐車場の八重桜が見事に咲いています。


ロード走りからシングルに入ります。斜度のある面を細い道でトラバース。路面の状態はイイです。難しかった場所も、難なくクリア出来ました。ここで後続を待ちます。


第二のシングルに入る前に施設内の遊歩道に入ります。あれ、開園していない様でキャンプ客がいません。


第二のシングルトラックに入ります。ここからのコースはバーム付のコーナーが多く、適度に予期せぬ障害物があってお気楽でないところが好きです。


植林地を下り終えると沢に沿ったガレ道です。倒木も多く、モーターサイクルが迂回した跡がひどいです。 ガレ道を抜けて1本目を終了します。


2本目はお寺に下るコースでい前半部は1本目と同じです。1本目と分岐で別れ、尾根道に入ります。超快適バーム付スイッチバックを下ります。ここで動画撮影します。 2日間参加のホタルさんです。


千葉から参加の爆弾さん。先月の房総遠征でお世話になりました。2日朝まで参加です。


メインコースを下って行きます。今日はハイカーさんに一人も会わないですね。メインのガレ道を下るイノッチです。フル参加です。
バッチリテクのアップを図りましょう。(笑


ご存じギャラリードロップオフを下るフランスさんです。いつもながらオーバーアクションに、親父驚いています。


ゴールのお寺に到着です。新緑とつつじがきれいですね。


昼食は景色の良いここで取ります。このエリアを象徴する山がとてもきれいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/05(木) 11:38:05|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ