山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

GW中盤 南牧村.上州のドロミテと呼ばれる岩壁

上州の西の最深部南牧村ここに. 「上州のドロミテ」と呼ばれる岩壁があります。途中までMTBで、その後歩きで挑戦します。


登山口の駐車場です。珍しくハイカーさんの車があります。


登山道に入ると直ぐに登山者守り地蔵があります。さすが歴史ある登山道です。


全国的に有名な山の登山道から、岩壁方面の道に入ります。いい道です。


急なキャンバーですが、写真ではよくわかりません。


岩壁が近づいてきました。担ぎになります。


岩壁の縁に到着しました。ここから谷道の直登、自転車を置いて鎖につかまって登って行きます。


こんな鎖場とてもじゃないけど登れません。


谷側を望みます。これで我慢しましょう。


この先はひだりtガレ場を下ります。 結構乗れます。



極狭トラバースです。気を付けて乗って行きます。


登山道ももう少しで終わりです。途中から疲れてしまって、どか座りです。良い子は

関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/04(水) 22:42:32|
  2. マウンテンバイク
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ