山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

おこしWヘッダー なっく古木ゆったり林道編

ずばり見晴台で昼食を取り、午後の部に入ります。 コースは古木くコース。このコースと言えば前半部の難所の連続ですが、今回はここを全てパスする、名付けてゆったり林道を下ります。たまにはいいじゃない!
ここはナック、トレランチームがミーティングをしていました。その横を通って行きます。


ゆったり林道に入って下ります。途中で岩上の山桜が咲いていました。これが目的でもありました。


久々に走った林道は所々法面崩壊がありました。


林道終点からシングルトラックに入ります。ここは岩壁登りです。途中でモーターバイクがここでUターンしてました。


Wトラックに入ります。快調に走って行きます。


いつもの展望地で逆光記念撮影です。


小ピークへ、大モミの木をバックに尾根を上って行きます。


走り易いシングルトラックを走ります。今度は落ちることはないですね。


止まっている姿はJレベルのイノッチ!


ダート最終部分になってきました。ミサキさんが今迄走ってきたコースは、この分岐で違う方面に下っていたらしい。


境石DHコース最後の部分です。 やっぱガレが激しくて、親父の体に堪えます。体に悪いです。


ゴールの駐車場までのロード走り、イノッチの手放し走行の練習です。よくできました。(笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/04/18(月) 00:26:00|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ