山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

エリア変更よこっぴきトリプルツーリング ゲレンデDHコース編

3本目、最後のコースです。4人/4自転車搭載×4車両の配車で、エリア変更したにもかかわらず、時間のロスは最小限で済みました。
このコースは最速DHが楽しめます。ただしハイカーさんがいない時間と、いないのをチェックしてからです。
まず先頭を親父がチェックしながら下ります。実際は4人のうち、一番遅いので。


次はDHerおぎチャンがあっという間に下って行きます。この場所がウエットだとずるずる危険地帯ですが、今日はドライで安心です。


ホタルさんも飛ばしてますねー。


フランスさん、赤ヘルが目立ちます。


ストレートDHから急坂のTOPに立ちます。この傾斜はかなりなものですが、コース幅が広いのでそれを感じさせないです。


シングルトラックに入りました。切り返しが多くて楽しいところです。


いつもの集落で記念撮影です。


集落内を走ります。桜がきれいです。


最後のお約束、広場での記念撮影で終了です。
関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/04/03(日) 22:32:46|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ