山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

エリア変更よこっぴきトリプルツーリング 金ちゃんコース編

ワサビ山ツーリングを行う予定が、肝心のピックアップ林道が4月末まで通行止めとなり、急きょエリアをよこっぴきに変更してツーリングを行います。路面コンディションが最高だったのに残念でした。
ということで、急きょ近くのヨコッピキに変更しました。スタート時間が遅れたため、いつもの2本目のコースからスタートです。
シングルに入って間もなく、思った通り路面コンディションはイイです。


快調に極細トレイルを走ります。親父はここ、斜面に落ちそうになるところが一番好きです。今回は落ち葉がほとんどなかったです。尾根を越えて一休み。これから快適スラロームです。


前回、エアサイクルで参加のおぎチャンです。さすが早いです。


職業病の腰痛で、しばらくツーリングに参加できなかったホタルさんです。


毎度毎度のフランスさんです。


気持ちよく下れたスラロームに満足のメンバーです。


コースの後半戦、いつものギャラリードロップオフにて。ドロップオフの状態を確認しています。今日の状態はコンディションはいいです。と言いつつ、このエッジ部滑りやすいです。


先頭は親父がチャレンジ。恥ずかしながら、しょぼい転倒をしてしまいました。小市民のルートうを再トライでクリアしました。


ホタルさんは中央突破!!


フランスさんは親父と同じ小市民ルートでクリアです。


さすがおぎチャンは壁面を使って下ります。


このコースには珍しくハイカーさんの集団がおりましたので、しばらく休憩を取ります。


シングルトラックが終了しました。


ゴールです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/04/03(日) 12:35:37|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ