山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

房州連チャンツーリング 第一日目 前夜祭編

千葉県勢と別れ、フランスさんと南房総で車中泊をします。実はこれがメインだったりして。
解散してから車中泊地で夕日を見るために車を飛ばすが、あと2分というところで日没を迎えました。
夕焼けをバックに、近くにいたカップルに撮影してもらいました。 フランスさんとの海をバックに撮影したのは、四国遠征ツアーの高松港以来か。


19時をまわり、地元の食事処は全部オーダーストップで、期待していた海鮮料理で一杯が出来なくて残念。(涙
食事のことはあとで考えるとして、ばんやの湯に入ります。炭酸温泉だそうです。温まります。


妙に明るいかと思います。ここは車中泊地近くのスーパーのイートインコーナーの一角。ここで前夜祭。売れ残りの格安刺身・寿司・惣菜をつまみにカンパーイです。


車中泊地に戻り、今度は夕やけを撮った岩壁で2次会です。


さすがに寒の戻りで寒いです。バーナーで温まりながら再び一杯やります。


対岸の三浦半島の灯りが見えます。ロマンチックやなあー。


十二時近くになりました。そろそろお開きと行きます。ヘッドライトの親父二人で最後のツーショットです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/26(土) 22:26:32|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ