山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

大渕4本ツーリング 名水はっぱお寺コース編

二本目も一本目と同じ駐車場にピックアップします。
ここからはっぱまで、アップダウンを走ります。もちろん上りは押しに徹します。(笑


はっぱまでのコースは通常コース取りとは逆走になります。途中で新しいルートを発見しました。正規の方向で下ればいいコースになります。


はっぱ手前でお寺コースに入ります。バームが付き、走り易い高速コースです。途中で尾根コースとなり、見晴らしがよく、しばし景色を眺めます。


尾根道の後は一気に下り始めます。スタートの始めはこの岩場から始まります。


DHの始めは快適なシングルトラックで、後半部にになるとガレが激しくなります。(写真)
今回は三名なので途中休憩なしでDHのゴールであるお寺まで下ります。


あとはこの地区の旧道(写真)を走り、ゴールの休憩舎まではあと少しです。 
二本目が終了して、ピックアップ場所で昼食を取ります。日が差してぽかぽか陽気で、のんびり過ごします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/20(日) 07:00:08|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ