山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

雪のとうちちトリプルツーリング 花笠-黒岩集落コース編

駐車場で昼食を取り、2本目のピックアップに入ります。
1本目と同じ七転び八起き峠にピックアップし、ゲートのある林道に向かいます。途中でオフロードバイクの集団とすれ違いました。確かがっちりしたゲートがあったはずだが・・・・確かにゲートがありましたが、僅かな隙間からすり抜けたようです。
このコース、フランスさんが先頭を走ります。


フランスさんがシングルトラックに入るところにおりません。この先の林道は藪化しており、また何回も行っているコースなので、まさか林道を行き過ぎていないと思い、念のため声を掛けましたが返事がないので、一人シングルトラックに入って行きます。


途中まで走ると、フランスさんお姿は見えないし、タイヤ痕も見つからない。間違っても、引き返せばわかるはずなのでシングルトラックの最後まで走りました。


集落内に入り、ここでフランスさんを待ちます。約5分後にフランスさんが来ました。
林道が快適だったので、行き過ぎてしまったようです。もう10回以上も走っているコースなのに、さすがフランスさんらしい。これで2本目が終了。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/15(火) 21:24:14|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ