山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

寄り道トリプルツーリング 大森柑橘山尾根編

久々に寄り道ツーリングを行いました。
峠の駐車場までピックアップして尾根道に入ります


林道DHまでの上りはゆっくり押しに徹します。


展望尾根の林道を走ります。途中までは倒木がなく快調に飛ばしていきます。


樅ノ木の倒木が行く手を阻みます。
途中笹が生い茂り、全く分岐が分かりません。何度か往復して分岐を見つけました。走った経験がなければ、分岐は見つかりません。


その後は路面はしっかりしています。後半の竹藪は倒竹が多く、片付けました。


柑橘村に入ります。梅が満開でした。もう少ししたら桜がきれいでしょう。


ゴール直前の竹林の中のタイトコーナーを下ります。竹を30分かけてどかして、なんとか走れるようになりました。予定より時間をかけてゴールしました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/06(日) 03:05:31|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ