山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

小京都とあらしやまの里山自走ツーリング 前半部

年に一回ペースの自走ツーリングです。
川べりにデポして小京都に向かいます。


豪農の家の様です。


橋を渡り渓谷の対岸に出ます。


のんびり林の道を走ります。


一本目の山を上り、下り終えたところの道標です。この下りはバームがあって気持ちイイです。途中で地主さんに会い、この辺りの林の状況を伺いました。


里に下ると良い匂いがしました。においを辿ると蝋梅がありました。もう終盤の感じでした。


2本目の山に登ります。やっと半分の休憩舎まであと少しです。


休憩舎で記念車撮影、隣のお子ちゃまがかわいいです。


またまた快適な下りを楽しみ小京都の街に入る手前、ちょっと寄り道をして畦道を走ります。


ご存じ一力で昼食を取ります。天丼美味しかったです。 後半の部に続く・・・

関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/15(月) 23:37:18|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ