山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

雪道自走ツーリング おこしトリプル 観音様温泉道編

1本目のゴールの駐車場で昼食を取り、2本目に入ります。観音様への林道に向かうと、ここも車両通行止めでピックアップできず、逆側の道は集落の生活道なので除雪がしてあり、無事峠までピックアップ完了です。
ここから次の峠までシングルトラックを上ります。この道はアカマツの枝が多く落ちています。


展望台に到着です。いつもの近所の坊主が来ました。親父が坊主のママチャリのブレーキの調整をしてやり、フランスさんが話し相手になってやりました。いいコンビかもしれません。


観音様の裏山に登って行きます。この先で温泉に下って行きます。


前回このコースを下った時は、枝道のスイッチバックチャレンジコースには時間がなくていかなかったが、今回はフランスさんとどちらが5コーナーのクリアー数を比べました。
親父は1.5コーナー、フランスさんは4コーナーでフランスさんに負けました。次回は泥臭く走り頑張るぞ!!


温泉道は快適そのもの、雪は全くありません。あっという間に温泉の駐車場まで走りました。ここは絵になる道です。2本目終了です。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/11(木) 21:01:37|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ