山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

てれたま山4本ツーリング その3 てれたま尾根道

てれたまならこの尾根道を走らないと、3本目です。
てれたま直下の路肩にピックアップして、廃道になりつつあるシングルトラックからV字直滑降に向かいます。


V字直滑降をおぎチャンがカットんで行きます。


次は大岩を下ります。思わぬところから下ってくるフランスさん。


悪魔の喉笛から峠の急坂を一気に下ります。これだけだとつまらないので、峠からの上り返しを逆走します。かなりの急傾斜で、上り用の迂回路があります。


おぎチャンが一気に下ります。そのコースはないだろう。


続いてフランスさんが下ります。溝に入っちゃいますよね。足つきなしでクリア。親父は同じコースで2回足つきしてしまいました。ざんねん!! これで3本目終了です。

関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/20(水) 22:03:02|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ