山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

てれたま山4本ツーリング その2 落ち葉地獄道

2本目はてれたま山頂から尾根伝いに走り峠に向かい、旧おまいり道を下ります。
山頂から尾根伝いに走る途中、ちゅうじ見台でちゅうじを眺めます。山頂に雪は見えません。


尾根道を下り、トロ芋八景の見晴らしに着きました。 景色が素晴らしいです。これからロード走りで峠に向かいます。


峠から先でシングルトラックに入ります。ほとんど人が入らない場所です。


神社から下り始めます。ガレ道から落ち葉地獄道に変わってすぐに、親父2016年初めて転倒しました。落ち葉で隠れた猪が掘った穴にフロントが嵌り、前転しました。岩だらけで痛かったー!
いつもと違って、落ち葉に隠れた穴が多く、参りました。


おまいり道を走り終えました。落ち葉道には疲れましたが、これはこれで楽しい道でした。


ゴールの駐車場まではロード走りです。 道端の蝋梅が満開になっていました。 二本終了です。ここで昼食を取ります。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/19(火) 21:39:31|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ