山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

秋の自転車通勤-2

台風崩れの温帯低気圧が去り、今日は秋晴れと天気予報が予想。それならば、自転車で行くしかないでしょうと、普段使われないスぺシャで片道15Kmの通勤路を走る。
コスモス街道は今、コスモスが花盛り。遠くに見える赤城山と一緒に撮影。


小山川に到着。先週は対岸の河川敷の舗装路を走ったので、今日は土手道を走る。このままずっと終点の間瀬湖まで行きたくなる。


土手道の途中、古墳が見えてきました。時間に余裕があればうっそうと茂る古墳の森の中を走りたかったが、スタートが遅く、今日はカット。


勤務地の児玉工業団地に近づいてきた。この辺りは水田地帯で稲刈りが始まっている。稲穂の香りはイイですね。


帰りの画像はこの一枚。撮り鉄さんに教えてもらった夕日スポットで撮影した一枚。期待していた夕日は雲があってイマイチでしたが、その雲がいいですね。帰りはヘッドライトを点けて帰りました。行きも帰りも向かい風で疲れました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/26(金) 22:09:40|
  2. ポタリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakusoutai2014.blog.fc2.com/tb.php/18-d5367701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ