山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

とうちち4本ツーリング 最終コース 高速DH峠道編

今日の4本目、最終です。時間があるので直に峠ではなく、施設の大駐車場にピックアップです。時期外れで売店も閉店しており、大駐車場は、他に一台しか駐車してなかったです。駐車場周辺の落葉樹は全て落ちていました。


峠までは狭いロードを走ります。SSの親父車は辛いです。見る見るうちにホタル車・おぎチャン車に離されます。


峠から一気に下ります。前回走った時は雨水でガレガレ浮石だらけだったのが、埋まって走り易くなっていました。
一旦林道に出るところ、イノッチが余裕かましています。 撮影できるメンバーはイノッチばかりです。


ノンストップで下って来たのでちょっと休憩です。


休憩中に見つけた小さな祠です。山神様と思いましたが、滝の神様の様です。


集落内の昔道に入ります。こういう道が楽しいですね。


陽が傾いてきました。でもまだ14:30.日が短いですね。


前回も転倒したドロップオフで、またもやフランスさん転倒です。そんな難しいポイントではないのですが、スピードコントロールの達人のフランスさんにとっては鬼門のようです。(親父のためらい坂と同じかな)


もちろんおぎチャンは軽くクリアです。今日はビデオの成果はイマイチのようです。 イノッチは抜け目なくロードで迂回してました。ずるがしこくなっています。(笑


コースの最終の橋渡りです。ホタルさん、見事クリアです。 この後はロード走りでゴールです。 珍しく15:00前にツーリング終了です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/12/20(日) 12:00:39|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ