山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

秋の3連休 第3日目なっくWヘッダーツーリング ゆず道編

天気がなんとか持ちそうなので、昼食前にもう1コース走ります。
スタート地点はここ、見晴台です。雨が降りそうだったので峠までは行きませんでした。


スタートして間もなく、親父が転倒して顎を負傷。何とか大事には至りませんでした。(後日通院して検査をし、骨に異常はないことを確認)  その後は快調に下ります。


シングルトラックを下り終えて集落に出ます。その後は旧道から峠に上ります。ここは旧道の入口です。


峠道に入って行きます。この先は民家が一軒だけです。


峠に到着です。前は違う道からこの峠に下ってきました。 この後は快適に里に下ります。ここまで下ればゴールの駐車場まではすぐそこです。


昼食はほとんど目立たない集落の場所で見つけたうどん屋”とんちん館"で食べます。


お勧めのひもかわうどんを食べました。これはうまかったです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/23(月) 23:06:00|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ