山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

秋の3連休 第2日目よこっぴき4本ツーリング ゲレンデDH編

最後の4本目に入ります。既に16:00をまわりました。さすがに4コースピックアップとなると、いつもこんな時間になります。
ピックアップ後にすぐスタートします。相変わらずスタート地点はガスっています。もっとひどくなっています。寒い!!


親父の苦手のゲレンデDH部分は先に下りて、DHerの勇姿を撮る予定でしたが、肝心の撮影時にバッテリーがなくなり画像はありません。
その先のシングルトラックを下りたところでバッテリーを交換、おいしいところの後からの撮影になります。いつもの絶景ポイントでの撮影ですが、ガスっていてバックはほとんど見えません。


ガスっていなければ紅葉が素晴らしいはずですが・・・・残念です。


名所に下る前の上り返しから、下って来た山を望みます。思い出せないのですが、皆さんの笑顔が自然でイイですね。


名所の前で記念撮影です。ここも絶景ポイントの一つです。このコースは前の3コースに比べ絶景ポイントが多いです。


無事4本終了しました。ピックアップ車の関係で駐車場に自転車を置くことに。自立タワーです。16:50これからドライバーピックアップです。
ピックアップ車を取って戻って来た時には既に暗くなっていました。 みなさん遠くからまる一日、お疲れ様でした。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/22(日) 23:05:48|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ