山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

秋の3連休 第2日目よこっぴき4本ツーリング キコリ道編

4番で昼食を取り、三本目に入ります。
ピックアップ地は1・2本目と同じです。まだガスってます。寒さも変わりません。
次は、走る方向が逆のキコリコースです。なぜキコリかっていうと、ほとんど植林地ですからです。シングルトラックまでロード走りです。


シングルトラックに入ります。


直ぐに斜面が崩壊した倒木地帯に入ります。上を見上げると、50m上から土砂がどっと流れ、木を押し倒した感じがすごい迫力です。怖いです。


ちょっと道を整備しました。


倒木地帯を過ぎるとノンストップ作業道を下ります。


このコースは開拓者のおぎチャンがTOPを走ります。もちろん親父は付いて行けません。あっという間に3本目終了です。

関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/22(日) 23:59:25|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ