山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

秋の3連休 第2日目よこっぴき4本ツーリング 4番編

今日のツーリングのメインコースの四番です。
時間が経ってもピックアップして上がってきた駐車場はガスって寒い。シングルトラックに向かう道も震えながら走って行きます。


シングルトラック前半は1本目と同じ、調子よく飛ばしていったら前輪が谷側に脱輪し、2mほど落ちてしまいました。落ちてもただでは起きません。落ちた場所がイイ撮影ポイントだったので、そこから撮影しました。


このコースで一番楽しいバーム道です。ここはDHer天国です。
肋骨骨折リハビリ中のABチャンです。


DHer仲間を引き連れてきたおぎチャンがカットんでいきます。


快適コースを下り終えて一休みです。


ガレ岩道の中盤にあるギャラリードロップオフです。参加者全員が見つめる中で70cmのドロップオフをクリアします。
S根さんカッコよくクリアです。


フランスさんも決めました。この先のガレ道で会長さんのパフォーマンスで盛り上がり、2本目を終了しました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/22(日) 22:54:16|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ