山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

秋の3連休 第2日目よこっぴき4本ツーリング 2番編

5時に起床、そんなに寒くはなかったです。日が替わるまで飲んだので寝不足です。今日のツーリングの集合まで時間があるので、コンビニで朝食を購入してビューポイントで食べます。


今日のツーリングは、おぎチャン仲間との合同ツーリングです。合計7名です。
1本目は2番コースです。ピックアップした駐車場はガスっていて霧雨状態です。この状態は4本目まで変わりませんでした。
シングルトラック前半は片側急斜面の細道です。こういう道は親父が好きな道のため、親父が先導します。
イノッチは一番苦手な道なので歩きになります。


今回お初の千葉から来ました会長さんです。


尾根を越えて小休止です。


公共施設の紅葉がきれいです。


これから楽しいシングルトラックに入ります。この先、先行グループが分岐を間違え途中で合流します。新しいコースを探索したと前向きに考え、2本目に移ります。


関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/22(日) 21:21:33|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ