山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

3連休第一日目最終 長瀞紅葉ライトアップ ナイトライドツーリング

なんとなくナイトライドを終了し、3連休第一日目、最後のツーリングです。長瀞の紅葉が見ごろでライトアップしているとのこと。車では混んでいるので、渋滞回避も合わせてナイトライドを計画しました。空いている遠くの駐車場にデポして、ヘッドライトを点けて長瀞を周遊します。


オートキャンプ場では三連休のイベントの様でしょうか、パオのようなテントが張ってあります。子供たちの声がしてにぎやかです。


荒川に架かった水管橋を渡ります。ここもライトアップされているかなと思いましたが、残念、ライトアップなしでクラかったです。


長瀞のお土産屋街に入ります。数件お店が開いていました。ライトアップの人の流れと離れているため、閑散としています。


ライトアップ会場の月の石公園に近づいてくると人の数が多くなり、自転車を引いて進みます。会場に着きました。200碁のライトに照らされたもみじはとてもきれいです。


下から見上げるとこんな感じです。


こっちの方がきれいです。


この先食事を取りに上長瀞駅方面に向かいます。 駅前で食事をするところを探します。


スマホのナビの指示通りにラーメン屋に向かう。すると薄暗い住宅街に向かう。おいおいと思ったが、最後は大きな道に出た。徒歩モードだったから細い道でも案内したんだ。奥我に到着です。


店員から勧められたトマト担々麺をたのみました。味はチリトマトヌードルにチーズを入れた感じです。結構おいしいです。ちなみにフランスさんはNO.1人気の担々麺です。食べてから駐車場に向かいます。あっという間にゴールに着きました。これで今日の3本は終了です。


武甲温泉で疲れを癒し、コンビニで就寝前のアルコールとつまみを買って車中泊場所にいきます。


ここでカンパーイ!! 日が替わったところで休みに入ります。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/21(土) 23:38:51|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ