山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

なんとなくナイトラン 心の目で走るツーリング てれたま編

予定にしていた2本目のしろみねコースはピックアップ路に当たる林道は、路肩工事で通行止めで走れなくなってしまいました。
そこで予定を変更して、3本目のコースに近い、てれたま山のメイン尾根コースを走ることにしました。もう16時過ぎなので時間との戦いになります。
ピックアップ後尾根に入って行きます。最初の難所のV字直滑降です。写真はそのスタート地点です。暗くなってきました。


こjこは第二の難所のガレ場道です。杉林に入るともっと暗くなり、路面の状況がわずかに見える程度です。


写真の峠に到着です。いつもはここで小休止ですが、時間がないので、すぐ下り始めます。この先はガレガレの谷道です。
ほとんど路面が見えない状態、心の目でガレ道を下って行きます。幸い転倒なしで走り終えました。


STを下り終えたら17時をまわっていました。ここから国道を走って駐車場に向かいます。なんとか終了できました。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/21(土) 22:24:18|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ