山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

おくちち紅葉連チャンツーリング 第二日目 裏おまいり道編

天気予報では9時まではもちそうなので早起きをして、7時にはピックアップ場所に到着をする。
上ってみると写真の通りガスっています。雨はわずかに降っているかなという感じです。


昨日登った道を上って行きます。 雰囲気が全然違っています。


周遊道を走って行きます。この道は枝、倒木が少なく、こんな悪コンディションでも快調に走れます。


なんとか天気が持っています。


メインのうらおまいり道から途中でそれて、キャンプ場方面に下ります。こちらの方が道が素直で悪コンディションには最適です。
シングルトラックの最後周辺で石碑があります。


小休止でふとホイールを見ると、かわいい葉っぱが付いていました。


うらおまいり道が終わり、集落に出てきました。道路の脇になる柿が、山里の風情を感じさせてくれます。


橋を渡って振り返ると、橋のたもとのモミジの紅葉が半端じゃないです。大きさ、色の種類、鮮やかさ、このエリヤ一番のモミジではないでしょうか。 感動しました。


ドライバーピックアップ後、朝食を取るため林道奥に走って行くと、紅葉と雲海がお見事な景色が見られました。天気が悪かったのが幸いしたようです。


今日はこれで終了。林道を下って行く途中で妙なものを発見。どうも湧き水取水場所だったようです。いまはちょろちょろしか出ていません。 遠目では廃坑に見えたのでしたが、残念でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/08(日) 21:51:11|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ