山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

おくちち紅葉連チャンツーリング 第一日目 おまいり道編

今季最後の車中泊連チャンツーリングをフランスさんと行ってました。
第一日目の一本目は表のおまいり道を走ります。このエリアは現在紅葉真っ盛りのキャンペーン中で、観光客がどっと押しかけています。駐車場にピックアップして旧おまいり道を上って行きます。感じの良い道で、神社本殿までは一番近い道です。


本殿近し、木洩れ日が幻想的です。


ご神木の木に触れて、気を頂きます。


本殿でお願いごとをして、おまいり道のスタート地点に向かいます。今日は思ったより天気が良く、遠く山々が見えます。明日まで続いてほしいです。


シングルトラックに入り紅葉の中を走ります。ただ、コースはテクニカルなので、そう紅葉を見ながら走ることはできません。
フランスさんが紅葉をバックにテールホップ!このコースはテールホップをした方が走りに余裕ができます。


スイッチバックの連続です。このコースはいろいろなタイプの走りが楽しめるのが最大のポイントです。


去年の大雪で倒壊した橋もきれいに直っています。このコースは距離の割に楽しいです。


シングルトラックが終了、フランス車と親父車、渓谷をバックに。


橋を渡り車道に出ます。ここは紅葉の鑑賞スポットでもあります。
車道を走ってゴールの駐車場に向かいます。 たまに日が差し、路面状態は最高の1本目のコースでした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/07(土) 10:14:37|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ