山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

よいとこ紅葉連チャン 二コース目

明日は雨が降る予報なので、今日目いっぱい走ります。
通常は1本目のゴールの露天に入って終了ですが、今回は温泉に入らないで2本目に入ります。
スタートは1本目と同じ駐車場です。


廃林道を再び登ります。1本目は紅葉を見ながらまったりと登りましたが、今回は時間があまりないのでペースを刻んで登って行きます。
ここは去年カモシカが直登した法面です。このテッペンから我々を見下していました。


温泉分岐から尾根道に入ります。ここから1本目と異なります。尾根道からは登って来た林道の紅葉が見れました。パステルカラーが素晴らしい。


WTの遊歩道を走って行きます。広い割に振動がキツイ道ではありますが、コースを見切った走り(笑)で腕は上がりませんでした。このコースの最下部の吊り橋です。この川は常に濁ってます。


サイクリングロード、遊歩道を走って蓮池へ。ここの畔にあった感じの良い小屋は撤去されていました。残念です。この池を周回してロッジ群の舗装路に出ます。ここでダート部分は終了です。
この後は温泉/夕食/前夜祭です。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/10/10(土) 22:36:36|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ