山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

第三回新潟ツアー 第3日目(日の出ツーリング)

新潟遠征もあと1コース、越後屋さんの地本の山で日の出を迎えるツーリングです。
車中泊地を5時前にスタートとします。 夜中は我々車中泊組の3台しかなかった駐車場は、今は8台ほど駐車しています。
賑やかになってきました。日の出に間に合うように、こちらも急ぎます。


起きがけから急登。厳しいです。空が白々明けてきました。


山頂に到着。既に十人程度の地本のお年寄りが上っておりました。 日の出はもう少しです。


ついに日が上りました。きれいです。 ここで地元の方からコーヒー、お菓子などたくさんいただきました。


秋の空らしく、素晴らしいです。


尾根道を進み次のピークに行きます。露で足が濡れます。


次のピークです。平野の雲海がとても神秘的です。しばらく眺めます。


WTから林道へ、快適に下って平地に出ます。


ゴールまであともう少し、これから越後屋さんは仕事に出かけます。これで新潟遠征を終了します。
3日間先導してもらった越後屋さんに感謝します。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/09/29(火) 20:57:01|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ