山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

第三回新潟ツアー 第1日目(入浴/慰労会編)

一日目の走りを全て終え、待ちに待った入浴と慰労会です。
今日の午前は雨で泥だらけになり、温泉に入って疲れを癒したいです。温泉は去年と同じ寺泊岬温泉に入ります。ここは設備が良く、湯船から日本海が眺められるのがイイです。


車中泊地に車を止めて、慰労会開催会場まで公園を横切って行きます。歩いてのみに行けるのがこのツアーの楽しみの一つです。
人気のない公園になぜかイルミネーションが光っていました。


地元の食堂に入ります。去年は貸し切りで入れなかったので、越後屋さんが事前にチェックしてくれました。まずはカンパーイ!!


さしみ盛り合わせ定食です。ボリュームがあって日本酒が進みます。満足です。


閉店まじか、気が付けば最後の客になっていました。アウトドア宴会と違って、のんびり飲むことができました。
帰りにあのイルミネーションの野外ステージで歌って帰りました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/09/19(土) 22:56:13|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ