山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

第三回新潟ツアー 第0日目(前泊移動編)

ちょっと早めに仕事を終え、そのまま前泊地の新潟県長岡市まで移動します。途中、群馬の渋川のモツ煮の超有名店の永井食堂でモツ定を食べます。臭みのないモツ煮は他では味わえません。 席はカウンタ席のみです。


モツ大盛り、ご飯はふつう盛りです。 これで十分です。


国道17号上越国境の三国隧道まで来ました。ちょっとガスってます。時間は18:42 この時間になると車はほとんど走っていません。


新潟六日町に入り、国道沿いの公共の温泉「湯らりあ」で汗を流します。公共の温泉と言うだけあって、料金は400円安い!! ただしシャンプー/ボディーソープはありません。銭湯感覚で地元の方々ばかりでした。


22:30頃、長岡市の車中泊地に到着しました。先に地元の越後屋さんが来ていました。
目の前には既に刈り取られた田圃が広がっています。・・・写真では真っ黒ですが。


久々の再会にカン酎ハイでカンパーイ! 越後屋さんはFATバイクで参戦です。

関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/09/18(金) 07:13:51|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ