山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

てれたま山自撮り

明日のツーリングがキャンセルになったので足慣らしにテレタマ山の上部周回してきました。親父にとっては、自走で一番密度の濃いコースです。明日はないことを考え、今回時間をとって動画を撮ってみました。
ここは現在人が寄り付かない場所です。見晴らしは抜群です。


難所1のV字滑降です。カメラを取りに登るのに滑るは、四つん這いになるはで大変でした。


難所2のガレ道で転倒です。ウエット状態で滑って大変でした。良いコンディションなら足つきなしで50mほどのガレ道を下れるのですが、今回は7.8回は足つき、そのうえ転倒です。(泣


難所3の大岩下り。ちょっと岩が濡れていてデンジャラスでしたが、無事クリア。


難所4の悪魔の喉笛です。滑り易かったので、いつもとはルートを変えて下って行きます。


難所5の岩場下り。エイ!テールホップ!


終点の鞍部の峠に到着です。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/09/05(土) 10:00:43|
  2. マウンテンバイク
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ