山岳爆走隊ツーリングブログ

埼玉・群馬界隈のシングルトラックを楽しむMTB仲間、山岳爆走隊の活動ブログです。固有名詞は仮称です。

7月wヘッダーツーリング なっく古木コース編

2本目はいつものなっく古木コースです。
空き地にピックアップして峠にひと山越えます。


なっく山に登り、下見をしないままジェット坂を下りです。このエリアでは一番傾斜のキツイ直滑降です。今日はグリップが利いてコントロールが容易でした。


林道に出る手前の石が浮いている道で親父転倒です。うまく転げて打撲等なし。バイクの轍に引っかかったようです。


続いて激細トラバースで転倒。再チャレンジでどうして転倒したのか分かりました。Wのドロップオフの間隔がホイールベースと合致していて、不安定になっていました。


奥の尾根道に入って行きます。


ためらい坂にチャレンジします。 親父が下った後にバイクが上ってきました。我々を見て、引き返して行きました。


二人なので快調に飛ばしていきました。ここは見晴台です。


快適道を走り竹藪へ。積もった竹の葉が滑りやすいです。


最後の上り、ここは藪っぽいです。ここは日向で暑いため、すぐに下り始めます。 水が出たDHコースを下りツーリングは終了です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/07/14(火) 21:44:35|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ